ポジティ部!!!!

結婚8年目。かわいい子供3人。落ちて上がって、の日々。

【寄り道】卒乳後の無惨な状態を何とか元に戻したい、あわよくばバストアップしたい!

次男が卒乳した一年ほど前から、私がGoogle先生に何度検索していただいたか、もう数えきれないキーワード。

「卒乳後 バストアップ」

「垂れた胸 戻す」

「胸 削げ 戻す」

Google先生も、もう諦めろよと言いたくなるほどでしょう、言えるものなら。

 

でも、三人を完全母乳で育て、お役御免と言わんかりの、疲れきった自分の胸を見た時の衝撃………!

子供がみな小さい時は、お風呂なんて、自分は洗ってるかさえも分からない戦場。

それがある日、少しだけお風呂の全身鏡を見る余裕ができた時。

その衝撃が走った。

 

志村けん(ひとみばあちゃん………!)!!

 

C70で、元からそんなに大きい方ではないけど、それでも上部が削げ、下がたわんだ自分の胸をまじまじ見た時はショックだった。

小さい時見た、母の胸とそっくりだった。

 

そこから私の鬼検索がはじまり、

良いと言われる方法、商品はかなり試してきた。

ただし、節約の中なので、高額なサプリや下着には手を出せず。

 

とりあえず、試してみたもの↓↓

ここまでやって、効果があったか………

 

 

 

E65。そう、増えました。アンダー、減りました。

ただ!!!!!!

上部の削げがどうしても…治らない………

筋トレのおかげで、少し厚みはあるものの、

明らかにいままでとトップの位置が違う。

でも、見るも無惨だった卒乳当初よりは、マシになったし大きくはなった。

 

継続は力なり。

実感しております。

また経過を時折残していこうと思います。

あまたあるネット情報から、確かに効果のあった方法とともに。